忍者ブログ
トイプードルのしつけを紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイプードル カット 長さってどう思いますか?

ブログランキングでたくさんのブログ一覧から気になるキーワードをチェック!

トイプードルのトリミング
…トイプードルのトリミング 我が家には4ヶ月になるオスのトイプードルがいます。産まれてから一度もカットをしてないので毛がのびっぱなしでモサモサになっています。半...…教えてGooより

バリカンの刃のサイズについて
…バリカンの刃のサイズについて トイプードルを買っています。生後80日です。ワクチンがまだ終了しておらず、カットショップはお預け状態です。 出来れば今後も自分でカット...…教えてGooより

ほんとのトイプードルはもじゃもじゃ?
…ほんとのトイプードルはもじゃもじゃ? 一般的にトイプードルは「あの」カットを連想させますが,全身もじゃもじゃのトイプードルがいますよね。「あの」カット...…教えてGooより

爪の神経は縮むのか??
…? いつも参考にさせて頂いております。 よろしくお願いします。 4歳のトイプードルと暮しています。 今日、思いきって爪切りにチャレンジしました。 自分でカットとシャンプー...…教えてGooより

ラム肉のアバラ骨をトイプードルのオヤツにして安全でしょうか?
…ラム肉のアバラ骨をトイプードルのオヤツにして安全でしょうか? ラムアバラ肉のボーンステーキを作って人間が食べた後、沢山のラムあばら骨が残りました。 一本の長さが10セン...…教えてGooより

抜け毛の少ない大型犬
…抜け毛の少ない大型犬 いつもお世話になっております。 今は、子供も小さいので大型犬を飼っても、ちゃんと世話ができないのでまだまだ先の話なんですが・・。 室内で飼いたいので、抜...…教えてGooより

犬のカットで悩んでいます
…チワワとトイプードルのMIXの女の子を飼っています。10月9日に生まれたばかりで、まだ1歳にもなっていません。とても可愛いです。笑 そこで、ふと思ったのがカットの事です。...…教えてGooより

トイプードルカット自分で出来ますか?
…トイプードルのカット自分で出来ますか? 実家に今年5月で14年目になるトイプードル(♀)がいます。 数年前に子宮摘出手術や良性腫瘍の手術を行なったり、 腰が時々痛いのに...…教えてGooより

ほしのあきさんのプードルのシッポは?
…ほしのあきさんのプードルのシッポは? トリマーをしています。本日プードルを飼っているお客様に、シッポをほしのあきちゃんの飼っているプードルみたいにしてほしいと...…教えてGooより

短足のプードル
…短足のプードル 我家のプードルは胴長短足なのですが、一般的にプードルの足は長いようです。 いつも「何犬?」と聞かれます。 でも、とってもチャーミングなんですよ。 ...…教えてGooより

最近MyPCを手に入れ、ニコニコ動画にトイプードル カット 長さというものにハマってしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新記事
(12/16)
(12/16)
(12/15)
(12/15)
(12/14)
(12/14)
(12/13)
(12/13)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/07)
(12/07)
(12/06)
(12/06)
(12/05)
(12/05)
(12/04)
忍者ブログ [PR]