忍者ブログ
トイプードルのしつけを紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが習い事するとしますよね。
例えば、ピアノを習うとしましょう。
1週間や2週間でうまくなります?

あなたのトイプードルも同じです。
あなたから見れば、何でこんなこともできないの?
って思うことでも、あなたのトイプードルからしたら
あなたがピアノを習うぐらい難しいことです。


そこに気づいてあげましょう^^
これからずっと一緒に生活する家族です。
だから常に愛情を持ってプードルと接してくださいね。

そうすればちょっとできなくても
しかりつけず、忍耐をもってしつけを
することが出来ますから。

がんばっていきましょう。
PR
最新記事
(12/16)
(12/16)
(12/15)
(12/15)
(12/14)
(12/14)
(12/13)
(12/13)
(12/12)
(12/12)
(12/11)
(12/11)
(12/10)
(12/10)
(12/09)
(12/09)
(12/08)
(12/08)
(12/07)
(12/07)
(12/06)
(12/06)
(12/05)
(12/05)
(12/04)
忍者ブログ [PR]